人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽やかな時

ステップ踏む音が聞こえてきそうです。
軽やかな時_f0158043_2149575.jpg



明晩は台風がやってきそうです。

どなた様もお気をつけて・・・。

ちなみに私は明日も簿記研修です。

気をつけて行ってこよぉっと!
Commented by yukun2008 at 2010-10-30 05:51
おはようございます♪
カラフルなドレスが楽しそうですね~、どこかイスラム文化を感じさせる雰囲気ですね♪、台風の中、研修へ行かれるのですね、頑張ってくださいね!
Commented by hiro-photo at 2010-10-30 19:19 x
こんばんは。
ダンスの趣味があったのでしょうか・・・、フラメンコでしょうか・・・、どういう状況か分かりませんが、浮かれてきそうな雰囲気でも有りますね。
簿記研修頑張っていますね、試験まで一ヶ月、最後の一頑張りですね・・・・・。
Commented by twinkle-keko at 2010-10-30 21:32
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
これはリトルワールドの中で、民族衣装を体験できるので
お若いお嬢さん方はいろいろな国の民族衣装を着て
楽しそうにしていました。
Commented by twinkle-keko at 2010-10-30 21:33
☆hiro-photoさんへ
こんばんは。
実際にはダンスをしているわけではないのですが
フラメンコの衣装のようで、着ているだけで
今にもステップを踏み出しそうに見えたのです(笑)
by twinkle-keko | 2010-10-29 21:51 | 写真 | Comments(4)