人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古刹にお出かけ・・・

昨晩思い立って、娘を誘った。

母:「ねえねえ、明日ヒマ?」

娘:「今のところは、特に予定ないけど。なんで?」

母:「ママに付き合ってドライブに行かない?」

娘:「どこへ~?」

母:「高速ぶっとばして、どっか遠出!」

娘:「命の保証はあるの?」

母:「たぶん、大丈夫だと思われます。。。」

で、結局、行先は今朝決定した。

名神高速道路を走って滋賀県へ撮影に出かける、というプランになった。

ハンドル握ると人間が変わるわたくし。。。

「いけない走り屋」に大変身!

ふふふふ、超楽しかったっすよ!

自分の車でぶっ飛ばすのは。

でも午後からあいにくの雨模様で撮影のほうはさっぱりでした(;一_一)

古刹にお出かけ・・・_f0158043_17531982.jpg

           湖東三山 百済寺にて・・・って、これじゃどこかわからねぇし(爆



古刹の風紀を乱すイケない生き物

古刹にお出かけ・・・_f0158043_1755488.jpg


古刹にお出かけ・・・_f0158043_17555144.jpg


カメラ向けると、いきなりこのポーズ。

親の顔が見てみたい・・・。
Commented by yumiko-shiba at 2010-12-11 21:06
ぎゃははははははは _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

す、すいません いきなり大爆笑から入っちゃいました・・・
だって だって 娘さん さいこ~~~!!!

ハッ!(`ロ´;)

失礼しました・・・(^^;

高速道路ぶっ飛ばすのは気持ちいいですよね~♪
渋滞だとめちゃくちゃストレスたまりますが。。。

私も明日は娘とカメラ持っておでかけしてきます♪
Commented by yukun2008 at 2010-12-11 21:20
こんばんは♪
滋賀県までぶっ飛ばされたのですね~!(笑)、関ヶ原はまだ雪はなかったのでしょうね。滋賀のお寺詣りは心身ともにリフレッシュできそうですね♪
Commented by twinkle-keko at 2010-12-12 08:23
☆yumiko-shibaさんへ
いやぁ、まったくうちの娘ときたら、何考えてんだか。。。
道中、ずっと笑いっぱなしでした。
はっきり言って、キャラは私の生き写しです(;一_一)

お嬢さんとの撮影、楽しい一日にしてくださいね!
Commented by twinkle-keko at 2010-12-12 08:26
☆yukun2008さんへ
おはようございます♪
名神はどこもまだ雪はなく、ひじょうにスムーズに走れました。
ついついアクセル踏む足に力が入り。。。
オービスに近付くと、そっと減速しました(笑)

私の実母の実家が滋賀県にあり、なじみが深いので
昨日はノスタルジーに浸るのも、ひとつの目的でした・・・。
お天気は良くなかったですが祖父母の墓参もできて
過ごした時間は有意義なものでした。
by twinkle-keko | 2010-12-11 17:57 | 写真 | Comments(4)