人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの恋しい季節です。。。

部屋の中で見る日差しとは裏腹に外気はとても冷たい。

手足がとても冷えやすい私は、毎朝、完全防寒で出かけます。

仕上げに、背中に「貼るカイロ」貼って(笑)

陽だまりの恋しい季節です。。。_f0158043_1845284.jpg

Commented by yukun2008 at 2011-01-18 20:32
こんばんは♪ 冷え性の家族に体の鍛え方が足りないと説教していた自分が仕事帰りにヒートテックを買いあさっていました(笑) 品薄で好みの色やデザインは品切れでした(泣)
Commented by twinkle-keko at 2011-01-18 21:21
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
私もヒートテック買いました。そして夫にも。
あれって一度着ると手放せなくなりますよね(笑)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-01-19 06:23 x
お早うございます
風邪退治できたようですね、ヒートテックを着て日向ぼっこすると
オーバーヒートしそうですね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2011-01-19 17:20
☆大阪のおっちゃんさんへ
こんばんは♪
おかげさまで風邪は大事に至らず撃退しました。
ここ3~4日は、これ以上着こめないぐらい
モコモコに着こんで出勤しています(笑)
by twinkle-keko | 2011-01-18 18:06 | 写真 | Comments(4)