人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ある人生に・・・

私の人生には華がないので

せめて花のある人生を・・・

花ある人生に・・・_f0158043_1757544.jpg


今日は格別に寒かったですね!

風邪などお召しにならぬよう

お気をつけあそばせ。。。

話題に事欠く一日でしたが

平平凡凡、淡々とお仕事できましたよ!

明日は何が待ち受けているでしょうか???

朝起きて一面銀世界だったら、ちょっと焦るかなぁ~(笑)

・・・今にも雪が降り出しそうなぐらい、今夜は冷えています。
Commented by yukun2008 at 2011-01-26 20:40
こんばんは♪
水仙のような清楚なこのお花は何でしょうね~!? 寒さが続いても慣れてしまえばそれなりに過ごせるものですが、寒暖の差が大きいのはこたえますね~!、いよいよ二月は雪の季節でしょうか。
Commented by twinkle-keko at 2011-01-26 22:14
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
この花はランの一種だと思います。
昨年暮れにランの館に撮影に行った時のものです。
今週末はまた雪の予報が出ていますね。
この辺りも年に1~2回、大雪に見舞われます。
交通機関がマヒするのはちょっと辛いですが(^_^;)
Commented by 大阪のっちゃん at 2011-01-26 23:37 x
こんばんは
何か寂しいな~~と思ったら、しばらくお酒のお話が、、、
もしかして止めた??? まさか。
Commented by twinkle-keko at 2011-01-27 20:44
☆大阪のおっちゃんさんへ
こんばんは。
確かに、近頃酒ネタがありませんね。
・・・宴会がないんです。
でもほぼ毎晩とーちゃんと晩酌してます。
この寒いのにビールの消費量、尋常じゃないです。。。
Commented by yumiko-shiba at 2011-01-27 22:11
ほんと こちらも寒いです・・ でもいっそ雪降ってくれたら
「明日電車止まったら 仕事いけない どうしよう 嬉しすぎ♪」
になるのになあ 東京はなかなか降りません・・

↓とっても素敵なお誕生日だったんですね!
かわいらしいケーキに ネームプレートに ろうそくに・・・
twinkleさん 幸せ ですね♪(〃∇〃)
Commented by twinkle-keko at 2011-01-27 22:21
☆yumiko-shibaさんへ
こんばんは♪
全国的に冷蔵庫のような状態ですよね。。。
今朝のこちらは電車の事故で遅刻出勤でした(T_T)

シンプルでしたが家族中が私の誕生日を祝ってくれました。
夫が「ほれっ!」ってホールケーキを買ってきてくれた時には
やっぱりちょっとホロって涙が出そうになりました。
いくつになっても嬉しいものですね!
by twinkle-keko | 2011-01-26 18:02 | 写真 | Comments(6)