人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の朝 1

通勤時、途中下車して撮影。

ずっと前から撮りたかった場所です。

もうすぐ駅舎が高架になり

このノスタルジーあふれるシーンは

もう撮れないと思います。

撮れるうちに、今度はLeicaで残しておきたいのですが・・・(笑)

平日の朝 1_f0158043_18245918.jpg

寄り道していたから、危うく遅刻・・・でした(爆
Commented by yukun2008 at 2011-02-08 19:23
こんばんは♪ それはいい途中下車をされましたね~♪
駅には思い入れが多いですから、変わっていくのは寂しい気もしますね…。
Commented by twinkle-keko at 2011-02-08 19:36
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
退屈な通勤電車の中もカメラ目線で眺めながらの通勤ですと
楽しくなります。
朝から寝てしまうときも多いんですけどね(笑)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-02-08 22:02 x
こんばんは
そんなに気になる駅って? ここは名鉄犬山線、江南駅、
かなりボロボロな駅ですね、どんな思い出が、、、? 
Commented by twinkle-keko at 2011-02-08 22:13
☆大阪のおっちゃんさんへ
こんばんは。
思い出はないんです(笑)
でも毎朝電車で通過する駅で
その佇まいに何故か心惹かれてしまうんですよ。
ひょっとしたら前世に何かこことのかかわりがあったのかも
しれませんねぇ。。。
by twinkle-keko | 2011-02-08 18:26 | 写真 | Comments(4)