人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上のスウィーツ・・・1

・・・に、見えました。

腹が減っていたせいでしょうか(笑)

酒のあてには、どう見ても見えないよなぁ。。。

あ~!ビール飲みてぇ!

今夜はまだ飲んでいません。

簿記勉の仕上がりが悪いので酒どころではありません(^_^;)

と、言いつつ何時までこの「禁」を守れるか甚だ疑問です。

極めて不謹慎なわたくしです。。。

極上のスウィーツ・・・1_f0158043_21485926.jpg

Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-02-18 23:00 x
>あ~!ビール飲みてぇ!
完璧男の子!!
Commented by twinkle-keko at 2011-02-18 23:04
☆大阪のおっちゃんさんへ
こんばんは♪
とりあえず今夜は飲まずにがんばってます。
・・・が、飲みたい、飲みたい、喉から手が出ています。。。
う、う、う、禁断症状がぁ~!←勘弁してやってください<m(__)m>
Commented by yukun2008 at 2011-02-19 08:07
葡萄酒やブルーベリーで作ったスイーツを想わせるアネモネの花ですね~!、酒もたばこも辞めましたがオールフリーの麦ジュースをたまに楽しむことがあります。全くアルコールが無いのもかかわらずビールを飲んだ気になるのはやはり脳内物質のドーパミンかエンドルフィンが分泌するのでしょうね~!?
Commented by twinkle-keko at 2011-02-19 20:25
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
本当にきれいな色の花でしたよ。

>酒もたばこも辞めましたが
えらいっ!
私はまだどちらも卒業できません(T_T)
by twinkle-keko | 2011-02-18 21:53 | 写真 | Comments(4)