人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ruins...

The ruins..._f0158043_1754974.jpg

かつて誰かが生活していたであろう住屋。。。

なんでこんな場所をカメラに収めたくなるのか

自分でもよく分からんが

気が付くとシャッターを押している。。。

夫曰く「おまえの撮ってくる写真は、よぉ分からん!?」と。

そりゃ、そうさ。

撮ってる本人も、よぉ分からんもん。。。
Commented by yumiko-shiba at 2011-05-19 21:56
ふふふ 私はとっても共感です♪
インスピレーションに理屈なんて不要ですもん(笑

どこにどんな魅力を感じるか
twinkleさんの感性は twinkleさん自身の魅力の一つ♪♪
Commented by twinkle-keko at 2011-05-19 22:29
☆yumiko-shibaさんへ
こんばんは♪
「あっ!」と思った瞬間にシャッターを押している。
だから余計なものがいっぱい入っていたり
とんでもないアングルだったり・・・。
それでも素人だからこそ許されると開き直り
日々撮影に励んでおります(笑
写真教室へ持っていくと、先生のコメントいただけるどころか、
throughです、いつも。。。(泣
by twinkle-keko | 2011-05-19 17:59 | 写真 | Comments(2)