人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Material

Material_f0158043_1971981.jpg

なんか最近、妙なものに感動します。

この錆び具合がなんとも味があって。。。

好みがだんだん「じーさん」っぽくなっている気がする。

AKBに走る、うちのとーちゃんよりはマシだと思うけど。。。
Commented by yukun2008 at 2011-05-28 19:49
こんばんは♪
使い込んだ道具には味がありますね~!、錆びて行くのは自然の摂理ですが新しいものには無い良さがありますね。
娘のいない僕にはAKBも大きな魅力ではありますね~(笑)
Commented by twinkle-keko at 2011-05-28 21:50
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
錆びの色に魅力を感じるのは
私だけではなくてホッとしました(笑)
夫曰く
「大勢で出ているからかわいい」んだとか。。。
・・・私にはみんな同じ顔に見えるんですが(^^ゞ
Commented by yumiko-shiba at 2011-05-29 08:37
錆びに魅力を感じるのって、流れる時間とか感じられるからかな~

しかし「おっさん」から「じーさん」にまでなってしまうとわっ
普段は素敵な女性のくせにぃ~ このこのっ♪(">▽<)っ))
twinkleさん やっぱりタダモノではない

AKB・・・! オチも素敵(爆)
Commented by minoji at 2011-05-29 09:17 x
お早うございます。使い込んだバルブ、今は無用になったのでしょうか?いやいや未だ使用中かな。艶がありますネ~。
AKBに走る旦さんいいですね。関心のあるうちが華ですよ(笑)
Commented by twinkle-keko at 2011-05-29 10:36
☆yumiko-shibaさんへ
おはようございます♪
空き地に残された水道管とか井戸の跡とかを見つけると
ものすごい宝物を見つけた気分になります。
・・・やっぱ、私って変?ですよねぇ(^_^;)

とーちゃんがCD1000枚買ってAKBの総選挙に参加していたら
私は遠慮なく「5DMarkⅡ」と「7D」と
その他もろもろレンズたちを買えるのですが
残念ながらそこまでのファンではないようです(笑)
Commented by twinkle-keko at 2011-05-29 10:39
☆minojiさま
おはようございます♪
観光客の人が見つけては手で触れて、磨きがかかるのでは?(笑)
美しく咲く花もいいですが、長年使われてきたものを見つけると
多くの人に愛されてきたのだなぁという思いが
湧きおこります。

夫も、見飽きた古女房が目の前にいると
ついついきらびやかな世界に惹かれるのでしょうね(爆
by twinkle-keko | 2011-05-28 19:09 | 写真 | Comments(6)