人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾けるアガパンサス

弾けるアガパンサス_f0158043_21163599.jpg

弾けるアガパンサス_f0158043_21164316.jpg

若い頃、華道の花材で使ったことあったけど

やはり切り花よりは、根っこのついたものの方が活きがいい!

パーンって、花火が弾けるように咲いていた。
Commented by yukun2008 at 2011-08-22 11:09
こんにちは~♪
アガバンサスがまだ咲いていましたか!? 綺麗なブルーの花は青い花火のように幻想的で素敵ですね~♪
Commented by twinkle-keko at 2011-08-22 12:08
☆yukun2008さんへ
こんにちは♪
この花、好きなんですよ。とてもさわやかな感じが。
「オ・ト・ナ」色ですよねぇ(笑)
Commented by ベル at 2011-08-22 15:34 x
こんにちは♪
初めてお邪魔しますぅ~(^^ゞ
minoji3さんの、リアルなお友達なんですね(*^^*)

此方のブログは、しっとりと落ち着きの有る、「オ・ト・ナ」のブログですね(笑)

ウチは鳥ばかりで、お洒落感の無いブログですが、宜しくお願いしますねm(_ _)m
Commented by twinkle-keko at 2011-08-22 19:53
☆ベルさんへ
こんばんは。
ようこそお出で下さいました。ご訪問いただきありがとうございます。
その時々に感じたことを取りとめもなく綴っております勝手気ままなブログですが
また是非お越しくださいませ。お待ち申しあげております<m(__)m>
by twinkle-keko | 2011-08-21 21:22 | 写真 | Comments(4)