人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影とふたり・・・

電信柱の影とツーショットなんて、寂しすぎる。。。
ってーか、けっこう笑えたりして♪
影とふたり・・・_f0158043_1834324.jpg

鳥居の影とツーショットってーのも
ある意味、私らしいかも♪
ってーか、撮らんやろ!普通。こんな写真は!!
影とふたり・・・_f0158043_18335120.jpg


ふらりと、ひとり撮影旅。

高速ぶっ飛ばして、ちょっと遠出。

でも、戯れる相手は影のみ(笑)

独り言の多い一日でした(;一_一)



しかし、車を運転できるというのは実にありがたきことなり。

アクセル踏みゃ、どこへでも行けるからね!

しかも、「お利口ナビ」のおかげで

道に迷うことなく目的地に着けちまう!(たまに、騙されることあるけど)

あとは運転力の問題かなぁ。。。

実は私、

・・・車を運転すると人格が変わり

年寄り暴走族に変身します。

今日は車線変更バンバンで、追い越しの連続。

平均時速110キロ。。。

ひょっとして捕まる?

でも、うちの車、よく走るヤツなんです♪

いやぁ、そのうち、死ぬかも。。。

ほどほどにしときます。



誰だ!?

人格、変わってないって言ってるのは!!
by twinkle-keko | 2011-10-29 18:48 | 写真 | Comments(0)