人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏でる音楽は・・・?

奏でる音楽は・・・?_f0158043_2022122.jpg

東海林太郎の唄声が聞こえてきそうな蓄音器。

おっとぉ!私はこれでレコードを聴いたことはないですよ。

東海林太郎も、懐メロでしか知らないですよ。

オブジェとしては、いい味出してますよねぇ、蓄音器。
Commented by minoji3 at 2011-11-01 14:26
こんにちは!
こんな蓄音器良く見つけましたね~。
我が家にもありました。そしてお皿じゃなくminojiが鎮座して回して遊びました。もちろん見つかって大目玉!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2011-11-01 17:48
☆minojiさま
こんばんは。
ここには古いミシンや蓄音器、時計など
いろいろなものが展示されていました。
土間の台所に井戸やおくどさんもあって
見ているだけでも楽しかったです!
今度ぜひご一緒しましょう♪
by twinkle-keko | 2011-10-31 20:04 | 写真 | Comments(2)