人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ*ローズ

オレンジ*ローズ_f0158043_17503327.jpg

別になんてことない花の写真ですが

この日撮ったものは、こういうたぐいの

なんてことないバラの写真ばかりでした(笑)

張り切って撮ったのですがねぇ。。。

面白みには欠けるなぁ。



週末は、また、ふらりとひとり旅に出ます。

おもろい写真が撮れるといいなぁ♪
Commented by 湘南ジージ at 2011-11-09 18:20 x
yokoさんもブラリ旅ですか?
ジージは神戸へ孫娘に会いに行ってきます
ウチは二人旅です
有馬温泉へでも行こうかと・・・・!
Commented at 2011-11-09 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2011-11-09 19:41
☆湘南ジージさま
こんばんは♪
有馬温泉、いいですねぇ。。。
奥様と二人旅なんて羨ましい限りです。
我が家は認知症の義母が要るため
夫と二人でうちをあけることができません。
でも将来は夫と二人であちこち出かけてみたいと思っています。
その日を楽しみに、今はひとり旅を楽しみます(笑)
Commented by twinkle-keko at 2011-11-09 19:43
☆鍵コメさまへ
承知しました。
ひょっとすると月末あたりに友人と京都へ撮影に出かけるかもしれないので
その時に上手く出会えば、がんばります(*^^)v
私などにまでお声掛けくださり、深く感謝いたします。
とても嬉しかったです!
by twinkle-keko | 2011-11-09 17:53 | 写真 | Comments(4)