人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道先案内人

道先案内人_f0158043_181425.jpg

これから私が進むべき道はどれかと尋ねたら

鯉がそっと教えてくれました。。。







いやぁ、紅葉がちっとも紅くないので

ほぼ、やけくそ状態の、この日のわたくし。。。

あんまりにもツマランもんで

石とか、橋とか、竹とか、

もう、目にはいるもの片っ端からシャッター押しまくりました(笑)

んで、うちに帰って撮った写真を見ながら

「如何にも」的なぁ~、文章を考えて、ひとりで遊んでます。

ヒマか!私は!!(;一_一)

京都紅葉情報はこちらから・・・↓

京都滋賀紅葉情報

道先案内人_f0158043_188417.jpg

桔梗の花のように、楚々とした女性になりたい・・・
が、進む道はすでに「オッサン」。 どうしよう~!

今日、職場のイベント用に、大型プリンターで写真やらポスターやらを印刷していたら
得も言われぬ幸福感に包まれました。
プリンターのヘッドが動く、その様子を見ていたら
ものすごく楽しくて、じ~っと見入っていました。
ガ~ガ~、シュッシュッ、サァッ~サァッ~って
軽快な音と動きなんです♪

このプリンターで私の写真をA0サイズでプリントしたら
エエやろぉなぁ~、なんて思っていたら
プリンター横の注意書きに
「私的な印刷を禁ず」と書いてありました(>_<)
まっ、当然のことですけど。。。

そのことをプリンターを管理している部署の職員さんに言ったら
「やっぱりOさんは機械好きなのね~」と言われました。
私の所属部署は職場のインフラ整備やPCのヘルプデスクを行うとこなんです。
しかも簡単なPCのメンテナンスもやります、ドライバー片手に。
仕事内容も、実は「オッサン」です!
Commented by ぼんぼん at 2011-11-17 22:38 x
目的の被写体にフラれて(-_-) ふてくされの撮影
私もままありますが、強制的?に撮らされた写真の中には 「おおお?♪」な写真が混じっている事がありますよね! 
この奥行きあるステキ写真も、そうやって生み出された珠玉の1枚なのでしょうか(^^)

職場では職人さん状態ですネ♪
機械を見るだけでダメ~ という方が多い中、カッチョイイです!!

うちの家内もおっさん的でして「コレ、おっさんぽくて好きだなぁ~♪」などと言っております(苦笑)
Commented by とら at 2011-11-18 09:45 x
昨日はお昼ご一緒できてよかったわ♪
ってことで、わかってもらえたかしら(笑)

京都の紅葉は残念だったけど、どれも素敵なお写真じゃないですか。また来月リベンジですね(笑)

おっさんなわけないわよ~。素敵なお姉さまです。
プリンター正直印刷使ってもわからないと思うわ・・・
おほほ。
Commented by twinkle-keko at 2011-11-18 12:15
☆ぼんぼんさま
>強制的?に撮らされた写真の中には 「おおお?♪」な写真が混じっている事がありますよね! 
予期せぬ好みの作品に巡り合えた時には天にも昇る気分です(笑)
めったにないことですけど(-_-;)

そうですか、おくさまも「おっさん」的ですか。。。
でも私ほどではないはず、きっと。
Commented by twinkle-keko at 2011-11-18 12:18
☆とらちゃんへ
コメントありがとう♪
昨日のランチは美味しかったね。
また行きましょうね。今度はまた担担麺を食べるわ!
来週の祝日と週末は愛知のモミジを制覇したいです。
その次の週は京都にリベンジに!
体がいくつあっても足りないわ。。。
10年たったら付き合ってね、待ってるからねん♪
by twinkle-keko | 2011-11-17 18:19 | 写真 | Comments(4)