人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々と・・・(笑)

今夜は週末。

そう、私にとっては、とっておきの時間♪

う~ん、もうできちゃってます。

熱燗うまいっす♪♪♪

今夜の我が家のメニューは「鱈ちり」。

んなもん、飲まない訳がない!

でも夕食はまだスタートしていないんですけど

私たち夫婦の飲み会はスタートしてます、早々と。

大あさりのたまり焼きと鯛の煮つけをあてにしながら

とーちゃんとふたり、差しつ差されつ。。。え~もんです♪

「おうち飲み会」が一番です。

だって、この後、うちに帰らなくてもいいもん。

すでにけっこう出来上がってんですけど

これから夕食の鍋をあてにして、また飲みます。

寒い夜は、これに限ります♪♪♪

今日の写真は後ほど、酔いがさめた頃にアップします。
by twinkle-keko | 2011-11-25 19:00 | 写真 | Comments(0)