人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome 9

Monochrome 9_f0158043_202016.jpg

朝の通勤時間帯。

ホームで電車を待つ間にシャッターを押す。

秋の日差しが、長い影を生む瞬間。

いつもの朝が

少しだけ

いつもじゃなくなる。

カメラは、そんな非日常も作り出してくれる。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by ぼんぼん at 2011-12-16 20:35 x
カメラはいいですよね~
おっしゃる通り、日常の風景を違う目で見られます♪
写真目線、、と言うのか、作品目線と言うのか
それってなかなか刺激的(^^♪

ただ悲しいかな、もともとのセンスと言うものが無いワタシなんぞは、写真目線を数日サボるだけで何も見えなくなっちゃいます~(涙)
↑ 普段でも見えてる程のレベルじゃないんですがアハハ、、
Commented by twinkle-keko at 2011-12-16 20:51
☆ぼんぼんさんへ
こんばんは。
カメラのファインダーは
いつもの時間やいつもの風景を
少し違うものに演出してくれるような気がします。
カメラの威力って凄いですよねぇ。。。

何をおっしゃいます、ぼんぼんさん。
ぼんぼんさんのお写真は夢があふれる作品ばかりで
拝見していてとても勉強になります。

たとえ同じものを見ていたとしても
カメラを持つ人が違えば、その人の数だけ
作品が生まれます。
写真教室で同じ場所へロケに出かけても
仕上がってくる作品はみんな違いますもん。
写真って、だからステキですよね♪
by twinkle-keko | 2011-12-16 20:23 | 写真 | Comments(2)