人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Christmas

Last Christmas_f0158043_200297.jpg

                                  2010.12.27 @ 名古屋市 ランの館

日付、間違っていません。

これは昨年末に撮影したもので

実は私のお気に入りの一枚です。

今でも職場の私のパソコンのデスクトップを飾ってます(笑)





写真はいつも「一期一会」。

どの一枚も、人生で一度きりの出会い。

だから大切に撮りたい。

だから魂を込めて撮りたい。

そんな思いでシャッターを押せば

きっとまたお気に入りの写真に出会えるのかな。。。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<



Last Christmas_f0158043_21155914.jpg

今年は寂しいクリスマスになるかも。。。(T_T)
Commented by yukun2008 at 2011-12-21 22:10
こんばんは♪
素晴らしい蘭のお写真ですね〜!、こんないい写真ならデスクに飾っておきたくなりますね〜♫、ポチ!
Commented by 湘南ジージ at 2011-12-22 08:46 x
どう逆立ちしたって こんな写真はジージには無理! 無理!!
数年前 市の写真展で二等賞取ったので 今年もと思って応募したら、見事落選でした(涙!)
Commented by kurakame at 2011-12-22 09:49
カメラで描いた感性の絵画でしょうか。
透明感溢れるブルーの右上の暖色もいいアクセントになりましたね。
Commented by 北の旅人 at 2011-12-22 10:03 x
アートですね、うん、アートだ! 
写真って、写し手の表現イメージにより、こうも、みごとに
変身するものなのですね・・・・♪
Commented by twinkle-keko at 2011-12-22 12:13
☆yukun2008さんへ
こんにちは。
昨年のクリスマスイルミネーションの頃に撮影した一枚です。
夜景の中にライトアップされたポピー(と思います)の花が
とても綺麗に見えてシャッターを押しました。
Commented by twinkle-keko at 2011-12-22 12:16
☆湘南ジージさんへ
写真展に入賞されるなんてすばらしいじゃないですか!
私はまだ一度もそのような経験はありません(+_+)
いつもオッサンのような写真ばかりなので
たまには「女性」をアピールするようなものをアップ!
・・・戸籍上だけはまだ女性なので(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2011-12-22 12:17
☆kurakameさんへ
こんにちは。
ありがとうございます<(_ _)>
背景の照明と花の色がうまくマッチしたようです。
Commented by twinkle-keko at 2011-12-22 12:19
☆北の旅人さんへ
ありがとうございます。
少し目線を女性っぽく。。。
すっかり感性がオッサンなので、ちょっと焦ってます(>_<)
by twinkle-keko | 2011-12-21 21:13 | 写真 | Comments(8)