人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あをによし 3 ~Leica version~

あをによし 3 ~Leica version~_f0158043_18381683.jpg

                                  LeicaM6 SUMMICRON-M 1:2/50 f2 第2世代
                                     2011.9.23 @ 奈良市東大寺裏 土塀の小路

夏の墓参の折の

お決まりの散歩コースだった。

ここは父の大好きな小路。

また生まれ変わっても

あの人の元に娘として生まれてきて

そして一緒に歩きたいなぁ。。。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by 湘南ジージ at 2011-12-29 20:05 x
娘のこう思われる父親になりたいが
果たして??
孤軍奮闘中の娘
二人の子供(兄妹)を育てています
Commented by twinkle-keko at 2011-12-29 20:10
☆湘南ジージさんへ
娘にとっては父親が理想の男性像なんですよ♪
それは私の歳になって気がつくことなのかもしれませんが(笑)
Commented by yukun2008 at 2011-12-29 20:40
こんばんは〜♪、古都の青い瓦の坂道にランドセルの子供はお父さんを待っているのでしょうかね、郷愁を誘う景色ですね、ポチ!
僕は残念ながら娘には恵まれませんでしたが、そのように子供から慕われる父親になりたいものですね〜!!。
Commented by twinkle-keko at 2011-12-29 20:45
☆yukun2008さんへ
こんばんは♪
小さくてかわいらしい女の子がお父さんに
写真を撮ってもらっていました。
私にもこんな頃があったのねぇ。。。と思いながら
撮影していました(笑)
by twinkle-keko | 2011-12-29 18:42 | 写真 | Comments(4)