人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見るFlower

夢見るFlower_f0158043_1939134.jpg

                                             2011.12.25 @ 名古屋市 ランの館

今シーズンのイルミネーション撮影はさっぱり。

三脚は壊れるし、なんだか集中できないし。

こんなにモチベーションが上がらない撮影も久しぶりでした(>_<)

3連休の最終日だったからでしょうか。。。

最初の2日間で、あちこち撮影に出かけすぎて疲れてしまったのかも!?

ほどほどが大事だということを実感した日でした(笑)




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by ぼんぼん at 2012-01-06 21:20 x
イルミネーションで3脚がヤラレてしまうと、ほぼお手上げ~(T_T)/~~~ ですよね。。。

と、私も思っておりましたが、私のブログ仲間で面白い事をしている方がいます♪
虎猫さん、、と言いまして、面白いイルミ撮影をしております http://bivo-keda.cocolog-nifty.com/
ナルホド! このテがあったか~ って感じです

後ろの光源ボケが、ホント夢見るフラワーって感じにピッタリです(^^)

ほどほどがオススメですが(笑) 熱のあるうちにフルパワーで挑むのもまたオススメかもです♪
Commented by twinkle-keko at 2012-01-06 21:39
☆ぼんぼんさんへ
もう、まったく、年に一回しか使わないのに
肝心の時に壊れるなんて最悪ぅ~!!
結局ほとんど手持ち撮影になったので感度を上げて撮りましたが
やっぱりブレブレで悲しい結果に・・・。

どこかでイルミをまだやっていたら、今度こそ!!(笑)
by twinkle-keko | 2012-01-06 19:47 | 写真 | Comments(2)