人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はいい事ありますように・・・

今年はいい事ありますように・・・_f0158043_20201053.jpg

                                                  2012.01.02 @ 我が町界隈

今年はいいことありますように・・・。



そう、今年は一歩前に踏み出そうと思っています。

ここ数年、自分の中で温めていたことを

いよいよアクションに移す時かも!とか、考えています。

いい年にするも、そうでない年にするも、自分次第!

うつむいてなんていられません!

まだまだ、前向いて突っ走りますよん(笑)

人生、これから!って思ってます♪




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
むむむん? 何を始めちゃうのかしら~?!
まさか禁酒。。。

冗談はさておき
何にせよ、新しい事を始めるのは楽しいですね(^^)
その企み、時期が来たら教えて頂きましょう!!

今年のワタシは 病気の慢性化を無くす~ デス
いきなりネガティブですが、昨年は色んな病気を慢性化させてしまいました(まだ引きずっていますが 苦笑)

Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-01-11 23:10 x
こんばんは
わ~~っ! いいお写真ですね、大好きなスナップです、
子供のお願いに龍が困り顔、どんなお願いだったのでしょう。
Commented by yukun2008 at 2012-01-12 05:19
辰年のねぶた風の絵がいい感じですね、お嬢ちゃんがお参りしている姿に初々しさを感じますね、ポチ!
Commented by 湘南ジージ at 2012-01-12 17:18 x
仰る通り!
後期高齢者のジージ
前向きに突っ走る所存でございます
諦めが肝心などど仰る方もいますが
もう一花を・・・・・
Commented by twinkle-keko at 2012-01-12 18:00
☆ぼんぼんさんへ
ちゃんと始めることができたら、またご報告いたします!(笑)
ところで、お体、大丈夫なんですか?
ぼんぼんさんはたぶん私よりはお若いと思います。
年取ると悪いところがいっぱい出てきたりするので
今のうちにしっかりと治してくださいね。
Commented by twinkle-keko at 2012-01-12 18:02
☆大阪のおっちゃんさんへ
こんばんは。
もう少し左に寄れたらよかったのですが、スナップは瞬間が勝負でついつい何も考えずに、女の子の表情だけ見ていました(;一_一)
何をお願いしたのでしょうねぇ(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-01-12 18:02
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
家族連れで初詣に来ていた女の子があんまり可愛かったので、ついついカメラを向けてしまいました。
Commented by twinkle-keko at 2012-01-12 18:03
☆湘南ジージさんへ
そのお姿、私も是非見習いたいと思います!
後ろなんて振り向いていられませんって(笑)
by twinkle-keko | 2012-01-11 20:24 | 写真 | Comments(8)