人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追憶

追憶_f0158043_2132547.jpg

                                           2011.12.23 @ 常滑市やきもの散歩道

「私」を撮ろうとしている私がいる。

「私」を見つけようとしている私がいる。

「私」は、そこここにいるはずなのに

本当の「私」をずっと追い求めている気がする。。。

見つかるかな、「私」・・・。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by yukun2008 at 2012-01-18 05:54
おや、格好いいですね、撮影している自分の姿や影を撮ってみるのも面白いですね、ポチ!
Commented by 湘南ジージ at 2012-01-18 11:17 x
彼の国へ行くまで見つかりませんよ
失望させるような事を云って御免!!
Commented by twinkle-keko at 2012-01-18 20:23
☆yukun2008さんへ
こんばんは。
写真は撮るばかりで、撮られることがあまりないので
自分の写った写真があまりありません。。。
しょうがないのでときどき自分撮り、します(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-01-18 20:24
☆湘南ジージさんへ
やはりそうですか・・・(;一_一)
生きている間はずっと自分探しなのですねぇ。。。
だから楽しいのかもしれませんね♪
by twinkle-keko | 2012-01-17 22:23 | 写真 | Comments(4)