人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも・・・

いつまでも・・・_f0158043_20393978.jpg

                                               2012.02.11 @ りんくう常滑



時間を忘れて

いつまでも眺めていたい。

そんな光景もある気がする。

写真を撮る、ということを知らなければ

きっと出会えなかったシーン。

思わず、カメラに「ありがとう・・・」と伝えた。






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by tsuia at 2012-02-14 23:57 x
日に照らされて輝く水面いいですね
この写真もそうだけど
橋梁の写真も好きです

では、いつも見てますよ
Commented by ぼんぼん at 2012-02-15 14:25 x
ご無沙汰してスイマセン、、、
遊びに行っておりました(苦笑)

写真を始めなければ気が付かなかった風景、感性、、
これは宝物ですよね~
心のどこかで、いつも被写体や一瞬、感動を探している
これって、とてもステキな事だと激しく思います♪

まぁ、一瞬を逃がしてしまって悔しさバクハツ → 落胆、、 と言うのも写真をやっているならではの感情かもしれませんが(笑)
Commented by minoji3 at 2012-02-15 17:43
今晩は!カメラ始めると好奇心が刺激されます。
ついつい覗きこむ・・・・・(笑)
カメラが手にない時に出会う美しい瞬間、悔しいですね~。そんな思いをしたくないでついついカメラ下げて外出!
今日は空振りでした。
Commented by twinkle-keko at 2012-02-15 17:55
☆tsuiaさんへ
海と太陽と、そしてそこにあるものが上手く組み合わさると
思いがけない光景に出会います。
そんな光景に出会いたくて、近頃は毎週末どこかに
撮影に出ています(笑)
拙い写真をいつも見てくださって本当にありがとうございます。
Commented by twinkle-keko at 2012-02-15 18:01
☆ぼんぼんさんへ
お帰りなさい。
ブログ、拝見しました!山登りだったんですね。
素晴らしい風景ですね~♪

ファインダーを通して見つめる世界は肉眼で見る世界とは違って
そこに自分の意思が含まれる気がします。
だからこそ、その世界にとても愛着を持ってしまいます。
ヘタクソ写真でもついついブログにアップしてしまうのは
そんな1カットがとても愛おしいからなんですよねぇ~(笑)

おっしゃるように、カメラを持っていないときに
ナイスな一瞬に出会った時には、ものすごぉ~く損した気分になります(爆笑!
Commented by twinkle-keko at 2012-02-15 18:04
☆minojiさんへ
こんばんは。
写真を撮るようになってからというもの
どこへ行っても必ずカメラ目線です(笑)
それこそ買い物をしていても「あっ!」と思う瞬間があります。
今までのぼんやり過ごしていた時間が
とてつもなくもったいなく思えて仕方がありません!
by twinkle-keko | 2012-02-14 20:43 | 写真 | Comments(6)