人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ的思考 6 ~Leica version~

モノクロ的思考 6  ~Leica version~_f0158043_2272848.jpg

LeicaM6 SUMMICRON-M 1:2/50 f2 第2世代  ネオパン100 ACROS
自宅にてフィルムスキャン         
2012.02.05 @ りんくう常滑


今年は

私の春の訪れは少し遅そうです。。。

写真活動、しばらく休止、、、です(泣

ストックフォトがあるうちは

がんばってアップしますので。。。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by minoji3 at 2012-02-25 17:48
こんにちは!

セントレアは飛び上がることはありますが周りを歩いたことがありません。
確かに色々写したくなる構造物があるでしょうね。
春またご一緒にと思っていたのですが、お忙しいのですね!
身近な所にも写材がいっぱい、楽しみましょう。
Commented by twinkle-keko at 2012-02-25 18:25
☆minojiさんへ
こんばんは。
りんくう常滑は思いつきで立ち寄ったのですが、意外にもよかったです!
3月の終わり頃なら少しは落ち着いていると思いますので
そんな頃にぜひまたご一緒させてくださいね。
by twinkle-keko | 2012-02-24 22:14 | モノクロ写真~フィルム~ | Comments(2)