人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりカメラ♪

やっぱりカメラ♪_f0158043_21542384.jpg

                          2012.03.12 @ 名古屋女子マラソン



夫の入院する病院の前が名古屋女子マラソンのコースだった。


写真を撮りに行けなくて鬱鬱した日々を送っている私は

夫を見舞うというのになぜか肩からカメラを提げていた(笑)

病院の中に入る前に、シャッターを押す。

う~ん、この感触、この感触。

やっぱカメラはいいわぁ。。。


余談だが・・・

職場の学生向けのブログに、うちの部署の職員が交代で記事を載せることになっているが

昨日アップされた最新記事は、私の担当だった。

今回は「写真のススメ」というタイトルで記事を書き、ついでに私の写真も2枚ばかり載せてもらった。

この記事を読んだ学生クンたちが一人でも多く、カメラに触れてくれることを願ってマス。。。




※サーバートラブルはモデムの交換で解消されました。

でもこんなトラブルだしたら、プロバイダさんは致命的です。

乗り換えるきっかけになっちまうもんね。。。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
by twinkle-keko | 2012-03-14 22:03 | 写真 | Comments(0)