人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひそひそ話

ひそひそ話_f0158043_213469.jpg

                                 2012.03.25 @ なばなの里




風に揺れる梅の花が

揺れる度に

ひそひそ声で内緒話をしているように見えました。。。



・・・少し、神経が立っているのかしら、私(笑)




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by minoji3 at 2012-03-28 17:27
こんにちは!撮影にお出ましの気持ち余裕ができましたか?何よりです。
kekoさん自身も気をつけてください。
もう少しで暖かになるでしょう。
これは花桃ですか?梅ですか?
Commented by twinkle-keko at 2012-03-28 21:16
☆minojiさんへ
こんばんは。
サメがずっと泳ぎ続けていないと死んでしまうように
私もずっと写真を撮り続けていないと、仕事にも力が入りません(笑)
連休の頃にはもう少し時間に余裕が持てると思いますので
是非また撮影に誘ってくださいね♪

これはしだれ梅です。
ちょっとハイキ―に飛ばしました(笑)
by twinkle-keko | 2012-03-27 21:38 | 写真 | Comments(2)