人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Concerto

Concerto_f0158043_21515133.jpg

                                 2012.03.25 @ なばなの里




群生するチューリップも好きですが

一輪ざしにひっそり咲くチューリップも好きです。

お花の季節が到来しました。


・・・マクロレンズ、こっそり買っちゃいました(*^^)v

だってぇ、ご褒美がないとがんばれないもん!

請求書はとーちゃんにまわすつもりです!

そのくらい、いいよねぇ~。

みなさんは私の味方でしょ?(笑)



応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村<
Commented by tsuia at 2012-04-05 22:20 x
味方、味方
もちろん味方
でも、最近思うのですが
写真は50ミリ
Commented by twinkle-keko at 2012-04-05 22:36
☆tsuiaさんへ
ありがとうございま~す!
うんうん、50mm、同感です。
・・・父から譲り受けたNikonの50mmがあります。
使わなきゃ!ねっ♪
Commented by minoji3 at 2012-04-06 20:03
今晩は!
優しいパパは黙ってうなづくだけ!(笑)
50mmがあってさらにですか?
minojiはマクロも使いこなせてないのに魚眼まで仕入れてしまってます。今年は活躍させないと!
Commented by twinkle-keko at 2012-04-06 21:47
☆minojiさんへ
こんばんは。
>優しいパパは黙ってうなづくだけ!(笑)
あはははは、はてさてどうですかねぇ。。。
「そんなもんは知らん!」と言われそうです(;一_一)
ずっと望遠レンズをマクロ代わりに使っていたので
そろそろいいかなぁ・・・って思って!
花の季節、ぜひ活躍させたいものです♪
by twinkle-keko | 2012-04-05 22:05 | 写真 | Comments(4)