人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Past...

Past..._f0158043_7112693.jpg

                                  2012.04.12 @ 私の職場


気がつけば、桜の花は、すでにその花弁を

風に委ねてどこか遠くへ行ってしまった。


そして新緑の季節が間もなくやってくる。


お天気に恵まれない週末。。。

フラストレーションがたまります(T_T)




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by ぼんぼん at 2012-04-22 19:01 x
お久しぶりでスイマセン(-_-;)

マクロでモノクロっていうのがまた斬新~!
構図や角度やピントをとっても考えて撮られてるんだなぁ、、と思います♪

外へ外へと心が向く風景写真に対して、マクロは小さな世界の物語、、
その中での表現がまた楽しいですね!!

お天気が悪いなら、水滴が落ちる瞬間を延々と狙ってみるとか?!
あっという間に1日経ってしまいますよ~(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-04-22 20:27
☆ぼんぼんさんへ
お体の方はいかがですか?
無理をなさらないようにしてくださいね。

マクロレンズ、いっぱい遊べますね(笑)
このレンズなら室内でも充分に遊べます。
これでしばらくは退屈しなくて済みそうです♪

そうか!水滴という手もありましたね。
「おうち撮影」もいいかも、です!
by twinkle-keko | 2012-04-21 21:01 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)