人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのぶれど・・・

しのぶれど・・・_f0158043_20542941.jpg

                            2012.04.30 @ 花フェスタ記念公園




「しのぶれど 色に出でにけり わが恋(こひ)は ものや思ふと 人の問ふまで」


あなたなら何色に見えますか?この薔薇の色が。。。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




しのぶれど・・・_f0158043_219741.jpg

しのぶれど・・・_f0158043_21151268.jpg



とーちゃん、随分元気になりました。

ただいま、仮出所中です。娑婆の空気は美味いそうです!

しかし、まだ右手首には囚われの身の証が・・・(笑)



今日、出かけた先でホルンの演奏体験をやっていて

興味津津のとーちゃんは誘われるままに

ホラ吹いて・・・、もとい!ホルン吹いていました!


ちょっぴり後遺症が残りましたが・・・(T_T)

2週間後には退院できそうです。
by twinkle-keko | 2012-04-30 21:20 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(0)