人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A peephole...

A peephole..._f0158043_2171960.jpg

                                2012.05.12 @ 東山植物園



「覗き穴」とタイトルつけると変なサイトからリンクを張られそうだったから

あえて英語にしてみたけれど

今度は外国の過激に変なサイトにリンクを張られるかもしれないことに気付いた。

目線がかなりドスケベオヤジと化している気がする(;一_一)



実はこれも食虫植物デス。

花の中がどんなんかなぁ。。。ってマクロレンズ越しに覗いてみたら

結構おもしろかった!



どこかから「コイツにマクロレンズを持たせたのは誰だぁ!」って声が聞こえてきそうで(>_<)



「なんでも貸します、近藤興産♪」ではなく

「なんでも撮ります、twinkle-photo♪」。。。



イカン。。。(^_^;)

「なんでも」撮りません、美しいと感じるものだけを撮りまするぅ。。。





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-16 05:56
おはようございます。
食虫植物の中なんですか?そんな風に見えませんね。
植物全体のボケ具合がとてもきれいです。
私も植物園に行くとどうしても花の中にレンズを
突っ込んでしまいます。
twinkle-kekoさんとはホントに気が合うな~と
思いました。
Commented by ぼんぼん at 2012-05-16 12:28 x
ムシトリスミレさんとか。。。?

斬新な接近っぷりがステキです(^^)
この溶けてゆく様がマクロの魅力の1つですよね
妙に”しべ”だけのアップにならない中望遠レンズというのもいいですね~

ちなみに私のブログに頂いた記念すべき初コメントは
アダ●トサイトの広告でした
ぷぎゃ~~(T_T)
Commented by twinkle-keko at 2012-05-16 19:55
☆rie-ryunosukeさんへ
こんばんは。
ありがとうございます!
共感していただける方がいて、とても嬉しく思います。
・・・走り過ぎたら止めてください、お願いします<(_ _)>(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-05-16 20:03
☆ぼんぼんさんへ
何という名前の食虫植物だったか、見ておりませんでした。
次回行くときはしっかりと名前も調べてきます。。。

そうですか・・・、私のところも、たまぁ~にアダ●トサイトから
コメ来るんですよね。。。(爆笑
by twinkle-keko | 2012-05-15 21:17 | マクロレンズ~デジタル編~ | Comments(4)