人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく。。。

ちくちく。。。_f0158043_2020392.jpg

                                 2012.05.12 @ 東山植物園


サボテンの棘も

これほど先が尖がっていたら

痛いはずかぁ。。。(笑)



理科の観察の時間みたい♪




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by rie-ryunosuke at 2012-05-17 07:34
とげの一本一本がくっきりとキレイですね
マクロの世界は普段見えないものを見せてくれるから
大好きです。
でも、三脚の扱いが下手なので億劫なんですよね~。
Commented by 北の旅人 at 2012-05-17 08:27 x
これ、モノクロで表現しても面白いかも?
ですね・・・♪
有刺鉄線って北海道の牧場にくれば、牧柵に
張ってありますよ~はい!
Commented by twinkle-keko at 2012-05-17 17:55
☆rie-ryunosukeさんへ
三脚は私も嫌いです(笑)
でもマクロレンズは大好きです♪
あれこれ設定を変えて、三脚なしでもきれいに写るように
がんばっていますが、没写真はかなりあります(;一_一)
Commented by twinkle-keko at 2012-05-17 17:56
☆北の旅人さんへ
確かに!モノクロもおもしろそうです♪
北海道の牧柵ですね、いいこと聞きました。。。
夏は北海道に遠征しようかしら!
by twinkle-keko | 2012-05-16 20:22 | マクロレンズ~デジタル編~ | Comments(4)