人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グビッ!と・・・2杯(笑)

グビッ!と・・・2杯(笑)_f0158043_18151389.jpg

グビッ!と・・・2杯(笑)_f0158043_1815732.jpg

グビッ!と・・・2杯(笑)_f0158043_18145672.jpg

                    2012.06.10 @ 名古屋 栄 Asahi beer Extra cold Bar




今日のように暑い日は、やはり堪えられません!

とーちゃんと待ち合わせをして、行っちゃいました♪


30分並んで、飲んだ生ビールの味は格別!

お酒と食事にはかなりストイックな生活をしているとーちゃんも

たまには、いいよね。。。


「いいのかぁ? 今日のビールが呼び水になっても知らねぇぞ!」とほざいておりましたが

「うん、美味いわぁ!」と、思わずニンマリしていました(笑)

とーちゃん、久しぶりのビールだったからねぇ。。。

私は2杯飲んだけれど、とーちゃんはちゃんと1杯で止めていたところがエライ!


私は月末にまた、職場友だちと一緒に飲みに来ます、ここに♪





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by ym7380 at 2012-06-10 22:29
名古屋「栄」懐かしいです。
東京本社在職のときは、月一で支社の大将が業務指導とかの名目で読んでくれていました。飲み歩いたものです。
Commented by kurakame at 2012-06-11 08:23
やっ!、これはもしかして、いや、もしかしなくてもハッセルの絵でしょうか。
特別の生ビールも好いが、この絵はやはり凄い。
で、Extra Cold bar、トーキョーにもあったのかな?
Commented by twinkle-keko at 2012-06-11 12:33
☆ym7380さんへ
名古屋で飲まれたことがあるのですね!
暑いときはやっぱりビールが最高です♪
Commented by twinkle-keko at 2012-06-11 12:36
☆kurakameさんへ
これ、実はコンデジのRicohCX3なんです<(_ _)>
正方形でとれる設定があるので、それとモノクロ設定で撮りました。
自分のビールを飲み干した後に「あっ!写真!」と思い
隣のテーブルで飲んでる人の手元を撮りました(笑)
まったくのあかの他人の手元です。。。
Extra Cold Barは東京銀座にもあるそうですよ。
ぜひお出かけください。
ビールの味にうるさいうちの夫も絶賛でしたから(笑)
by twinkle-keko | 2012-06-10 18:16 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)