人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね。。。

ごめんね。。。_f0158043_19504153.jpg

                            2012.06.03 @ 安城市 デンパーク




咲き始めの紫陽花がきれいでした。

花に留まる小さな虫をマクロレンズで追いかけてしまいました。

ピントがなかなか合わず、苦労しました(>_<)

ごめんね。

もう、追いかけたりしないから・・・。




応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by ぼんぼん at 2012-06-11 23:09 x
ギクぅぅッ!! (*_*)


それはともかく、すんばらしいお写真。。。
私、ついつい寄りすぎてしまうんですよね~
分かっちゃいるんですけど、どうやら虫の造形に興味があるみたいで(汗)
Commented by twinkle-keko at 2012-06-12 12:23
☆ぼんぼんさんへ
かなりの至近距離で撮影したつもりなんですが
何せ虫が小さすぎて(-_-;)
私はボンボンさんが撮られる昆虫写真を目指しているのですが
あれほどの迫力で、しかもクリアなお写真には
まだまだ到達できません。。。
いつも背後から…になってしまいます。
by twinkle-keko | 2012-06-11 19:55 | マクロレンズ~デジタル編~ | Comments(2)