人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらりと近江路へ。。。

ふらりと近江路へ。。。_f0158043_21383219.jpg





連休中に、ふと思い立って

ふらりと近江路に出かけました。



私の母の実家がある滋賀県は

子どもの頃から馴染みが深く

しかも車を走らせれば

我が家から1時間ちょっと(どんだけ飛ばしとんねん!)。



少々、土地勘もあるため

ナビがあれば無敵です!


次の土曜日あたりに

滋賀県草津市の烏丸半島へ

花蓮を撮りに出かけようかと計画中ですが(また行くんかい!)

今年は蓮の開花が遅れているらしく

HPを確認すると、まだチラホラ咲きのようです。



あ~あ、出鼻くじかれちゃったなぁ。。。



・・・って言っておいて

土曜日の朝5時に家を出発していたりして(笑)






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by twinkle-keko | 2012-07-18 21:47 | 写真 | Comments(0)