人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずあじさい

みずあじさい_f0158043_2152153.jpg




一昨日の夕方

城下町を散歩していたら

こんな気のきいた「涼」が・・・。


家人の心遣いですなぁ。。。


隣に、めっちゃ暑苦しいオッサン(夫)がいたので

涼感も台無しでしたが・・・(;一_一)


応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by ぼんぼん at 2012-07-19 14:22 x
へぇ~(@_@;) これは粋ですね~
瑞々しいアジサイがさらに清涼感アップな感じ。。。
睡蓮鉢っていうのがまた何とも♪

この中に金魚を泳がせたいトコロですが、アジサイは毒草だから無理かなぁ~
何だか大きな和菓子にも見えてきました
お腹減ってるのかなぁ、、(*_*)
Commented by twinkle-keko at 2012-07-19 18:32
☆ぼんぼんさんへ
そうでしょう。
私もこのようなアジサイは初めて見ました。
見るからに涼しげで・・・。

そうか、アジサイは毒性があったのですね。
夏の和菓子に、確か「あじさいかん」ってのがありましたねぇ。。。
by twinkle-keko | 2012-07-18 21:54 | 写真 | Comments(2)