人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への支柱

未来への支柱_f0158043_22171446.jpg




ずっとあなたを支えていくわ。。。

あなたの手となり、足となり、。。。

だってここまで一緒に来たんだもの。。。

これからだって、きっと。。。




・・・と、この手すりは言っているに違いない!と思った。




↑、ええ話やなぁ~。。。


でも、わたしゃ、あんたの手すりになんぞ、なれないけどね!(笑)

そういや、あん時、車いすは押してあげたぞ♪

そんくらいなら、これからもできる・・・と思う、たぶん(@_@;)





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by robirobi0807 at 2012-07-31 23:57
こっちも ええ話やなぁ~
Commented by twinkle-keko at 2012-08-01 21:09
☆robirobi0807さんへ
なはははは!
とーちゃんったら、態度がでかいもんだから
ちーとは恩に着せてやらねぇとこっちの気が済まないんですよ。。。(笑)
by twinkle-keko | 2012-07-31 22:24 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)