人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちへおいで。。。

こっちへおいで。。。_f0158043_14135659.jpg




「さあ、僕のところへおいで・・・」と、言われているような気がした。



近頃、どうも妄想癖があって、自分の撮った写真を見ては

あれこれと思いを馳せている。。。

現実には「もう、暑苦しいから向こうへ行け!」と

言われるばかりだからさ。。。(爆





お盆休み最終日の今日、早朝に目が覚めて、

そういやぁ、まだ走ったことない高速道路があったなぁ。。。

と、思っていたら、なんだかまた、ムズムズしてきて

気がついたら車を運転していた。



花蓮以来、花の写真を撮っていなかったので

よっしゃぁ~!ほんなら、牧歌の里へいってみるべ!

と、いうことで、本日の目的地はひるがの高原。



自宅を午前7時過ぎに出発してガソリンを満タンにし

その足で東海北陸自動車道 関ICを目指して、車をころがす。

うちから30分ほどで関ICに到着。

そこからひるがの高原ICに向け、高速道路を軽快に走る~♪



車も少なくて、とても走りやすい。

1時間ほどで牧歌の里に到着!



・・・喜び勇んできたものの、花は今ひとつ。。。

お天気も今ひとつ。。。

そうしたら気分も今ひとつ。。。(笑)



2時間ほど写真撮って、家路を急ぐ。

なんでかって?

お盆でお精霊さんがおかえりになっているので

ご飯の支度があるんです!



ってことで12時半には自宅に到着しておりましたとさ!

さあ、明日からはまたお仕事が始まります。

次のお休みに向けて、また一生懸命にお仕事しまぁ~す(*^^)v






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by hitomi at 2012-08-15 19:52 x
うんうん、言ってる言ってる、言ってます~
その可愛い胸に飛び込みたい!!
って、実は私も最近妄想癖が出てきたのです…
はっ!!
これは、もしかして…
最近、頭のてっぺんに、
不思議な矢が刺さっていたから??

Commented by twinkle-keko at 2012-08-15 20:06
☆hitomiちゃんへ
気がつきましたかぁ~。。。(笑)
もうあなたは私の呪縛から逃れられませんよ。

でも自分が撮った写真を後で見るのって結構おもしろいですよね!
なに撮っとるんじゃ~って(爆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-15 23:38
妄想炸裂作品、ええわ~

ものすごい弾丸ツアーですな~

仕事だと熊本日帰りなんてのもありますが、、、、、
Commented by twinkle-keko at 2012-08-16 12:26
☆aitoyuuki32さんへ
アブナイ52歳です(-_-;)

「ものすごい弾丸ツアー」だったことを、今日、思い知りました。
疲れすぎて、仕事にならん。。。眠い。。。だるい。。。
そして、あ~、ビール飲みたい!!
年取ると翌日に出るのですね、、、忘れてました(T_T)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-16 12:36
翌日は良い方です、明後日に出ると、、、、、、、、

ちょっとだけおにいさんより
Commented by twinkle-keko at 2012-08-16 18:01
☆aitoyuuki32さんへ
え~!明日、もっと疲れてたらどうしよう(;一_一)
ちょっとだけおにいさまのaitoyuki32さんより
実質おねえさんってことに。。。やばい!
by twinkle-keko | 2012-08-15 14:25 | 写真 | Comments(6)