人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの締めは、やっぱ、これでしょ~♪

休みの締めは、やっぱ、これでしょ~♪_f0158043_19121226.jpg

休みの締めは、やっぱ、これでしょ~♪_f0158043_1922276.jpg

休みの締めは、やっぱ、これでしょ~♪_f0158043_1921581.jpg




一昨日は

どうしても

件(くだん)のBeerが飲みたくて

夕方からひとりで名古屋栄のBeer Barまで飲みに行った。

その列に並ぶこと15分、小雨も降ろうというのに

傘までさして、待つか?フツー。。。(笑)

でも、そこはほれ、ビール好きのわたくしゆえ

それも在りかと。。。

そりゃ、もう、うまかったのなんのって♪

黒生スーパードライは最高!!

ここのお店、9月30日までの限定ショップなので

あと何回来られるかなぁ。。。

因みに一昨日で、すでに6回目のご来店!

珈琲飲むよかいい気がして♪



そして、夏季休暇の最終日の締めは

先日の安曇野旅行の途中に立ち寄った

奈良井宿の酒屋で買った日本酒collection。

1合瓶5本の詰め合わせと、2合瓶3本の詰め合わせ。

今夜はとーちゃんと夫婦水入らずで酒盛り♪

本日定期健診だったとーちゃんは

嫁の献身的な食事療法のお陰で

検査の数値が極めて良好で、それに気をよくして

今夜はちょっとお酒を飲んでました(笑)

私がどれだけ飲んだかは内緒です(^_-)-☆






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by robirobi0807 at 2012-08-15 19:23
あれっ?
『七笑』 が入ってない・・・
まあ 『にごり酒』 が入っているから許すとするか(爆)
Commented by twinkle-keko at 2012-08-15 19:47
☆robirobi0807さんへ
ご心配なく!
2合瓶で3本、ちゃんと購入しました。
しかもそのうちの1本はすでに空です。。。(*^_^*)
Commented by hitomi at 2012-08-15 20:01 x
栄のBeer Bar、9月30日までの限定なんですか~!!
知らなかった~(-_-;)
閉店までに、一度ご一緒できると嬉しいな♪

魅惑の日本酒collection!!
「どれでも木曽路」って、ネーミングに
思わず笑っちゃいました~
Commented by twinkle-keko at 2012-08-15 20:10
☆hitomiちゃんへ
じゃあ、今度の週末仕事帰りに行く?(笑)
私はいつでもOKですよん。
ビールとあらばどこへでもいっちゃうからねぇ~♪

「どれでも木曽路」、このキャッチコピー最高だよね。
安易なネーミングが、「まんま」感満載で!
私が中山道に惹かれるひとつの要因ですわ。。。わっはっはっは!
by twinkle-keko | 2012-08-15 19:14 | 写真 | Comments(4)