人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ゴッホの決起集会

裏ゴッホの決起集会_f0158043_21473695.jpg





車をブィ~ッと走らせて、ひまわり畑までプチ遠征!



ここがどこかって?



知る人ぞ知る、岐阜県大垣市平町のひまわりランド。

いやぁ~、気持ち悪いぐらいたくさんのひまわりが咲いておりました。



当然のことながら、み~んなお日さまの方を向いてるので

後ろから盗み撮りしました。

これだけ咲いていると、ちょっと不気味。。。

たくさん撮ったので、しばらくお付き合いくださいませ







応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by akirasoftil at 2012-08-25 22:02
申し訳ありませんが、確かに少し不気味ですね^^;
Commented by twinkle-keko at 2012-08-25 22:22
☆akirasoftiさんへ
過ぎたるは及ばざるがごとし。。。
なんでもほどほどがいいような・・・(笑)
かわいく撮ったモノもあるので、後日順にアップしますね♪
Commented by wzwzny at 2012-08-26 02:11
みんな向こうむいてるwww
Commented by twinkle-keko at 2012-08-26 08:10
☆wzwnyさんへ
みんな前向いてる写真も撮ったのですが、ちょっと気色悪かった(;一_一)
でもみんな向こう向いてる写真も、もっとシュールでした。。。
Commented by hitomi at 2012-08-26 08:19 x
ひまわりすごい!!
色がゴッホのひまわりみたいですね。
大垣に向日葵畑があるの知らなかったです。
ひまわりランドって名前がカワイイなぁ。
向日葵シリーズ、楽しみにしてますね♪
Commented by twinkle-keko at 2012-08-26 21:34
☆hitomiちゃんへ
ここは圧巻!
気持ち悪いぐらいにひまわりが咲いていました!
見物客も多くて、アマチュアカメラマンも多くて、(爆
by twinkle-keko | 2012-08-25 21:52 | 写真 | Comments(6)