人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンはいずこに・・・

ウルトラマンはいずこに・・・_f0158043_19502387.jpg





あっ!

スペシウム光線が。。。






おまえはヒマかっ!




はいっ!隊長!!

ワタクシは超ヒマです!!

他に考えることがアリマセン!!!





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by いちご屋 at 2012-08-28 20:11 x
ワ・ハ・ハハ笑いが止まりませ~ん涙が出てきました~♪
飛行機雲を鋭く表現され、流石です!
宮崎は台風の影響で雨ばかりですが大爆笑で気分が晴れました☀^^♪
Commented by akirasoftil at 2012-08-28 20:22
スペシウム光線ですか・・・

さすがですw
Commented by hitomi at 2012-08-28 20:23 x
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

写真と文章のギャップが…(≧m≦)ぷっ!
kekoさん面白すぎ!!

Commented by cobalt0906 at 2012-08-28 20:38
kekoさんは、写真のセンスもお笑いのセンスも最高ですね!^^

Commented by twinkle-keko at 2012-08-28 20:53
☆いちご屋さんへ
たまたま、飛行機雲が太陽の方向に向かって伸びていたもんですから
これ撮ったら、絶対「スペシウム光線」だっ!と思いました(*^^)v
千載一遇のチャンス!ってやつですかね(笑)
少しは気持ちを晴らしていただけて、嬉しいです♪
Commented by twinkle-keko at 2012-08-28 20:55
☆akirasoftilさんへ
この写真を撮る時、「スペシウム光線」意外、タイトルが浮かびませんでした。
そういう意味で、こだわりの一枚です!(←かなりアホです。。。)
Commented by twinkle-keko at 2012-08-28 20:57
☆hitomiちゃんへ
いやぁ~、こんなことばっかり考えてたら、もう人生楽しくって楽しくって♪
四六時中、「なんかオモロイことはあらへんかぁ~」って物色しまくり!
Commented by twinkle-keko at 2012-08-28 20:59
☆cobalt0906さんへ
「箸が転んでもおかしい」年ごろをすでに3回まわりぐらいしてるんですけど
自分で何かを思い立って、それがやたら自分のツボに入り
大笑いしてしまう。。。こと度々です。
娘に「なにやら、また、このヒト、独りでおかしなこと考えとるぞぉ~」
と、よく言われています(;一_一)
Commented by robirobi0807 at 2012-08-28 22:30
あはは!
笑かしてくれるじゃん!
やっぱ 本場はすごいし!!(爆)
Commented by emiemi0807 at 2012-08-28 22:50
いいなぁ・・
癒されるなぁ・・
さいこー!
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-29 00:14
あははっ、スペシウム光線。。。

太陽が落ちてきたりして。。。。。(^^)



ところで、お笑いネタは動物園なんかが宝庫です

こんなのや
http://aitoyuuki3.exblog.jp/9904942/
こんな吹き替え遊び面白いよ
http://aitoyuuki3.exblog.jp/9918539/
Commented by twinkle-keko at 2012-08-29 17:38
☆robirobi0807さんへ
いやぁ、本人はいたって真面目だったんですが・・・(;一_一)
まじネタでも受けていただけました?(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-08-29 17:40
☆emiemi0807さんへ
こんなふざけたネタで、癒し効果があるのなら
毎日やってしまいそうでコワイ。。。
Commented by twinkle-keko at 2012-08-29 17:41
☆aitoyuuki32さんへ
動物園ネタ、拝見しました♪
動物ってホント語ってくれますよねぇ。。。
・・・週末、東山動物園に行ってしまいそうなワタシ(爆
by twinkle-keko | 2012-08-28 19:54 | 写真 | Comments(14)