人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか渡る橋   

いつか渡る橋   _f0158043_032559.jpg





迷っていてはいけないと思う。

いつか渡らなくてはいけない橋。

もういいから・・・

思い切って・・・

渡ってしまおうよ。

・・・勇気を出して。







応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by robirobi0807 at 2012-09-01 00:42
それがですね・・・

僕は・・・ 
石橋を叩いて 渡らない性格なのでして・・・はい(汗)

エミーさんは・・・
石橋を 叩き割って 飛び越えます(大汗)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-01 07:29
☆robirobi0807さんへ
なるほどぉ~!
エミーさんの方が男らしい?!(爆
でも、私はそんなエミーさんの大ファンなんですけど♪
あっ!もちろん、ロビーさんも大好きですよ(^_-)-☆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-01 12:09
橋を横から見て、大丈夫そうだったら渡る方です、私は。。。
一応技術者なんで(-_-;)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-01 16:06
☆aitoyuuki32さんへ
なるほど!
構造を確認して渡る。。。これは大切なことですね。
私の場合、足先を橋の上にちょいと置いて、行けそうだったら
カニ歩きして渡るなぁ(爆
Commented by hitomi at 2012-09-01 20:03 x
叩いてみても、眺めてみても、
渡る勇気が持てずに終わってしまう方です。
ただ、テンションが上がっているときは、
勢いで渡っちゃいます~(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-01 23:21
☆hitomiちゃんへ
ここ、豊橋の吉田城のすぐ下です。

酔った勢いなら、いつでも、大股歩きで渡るんだけどなぁ。。。
素面だと案外、小心者なんです、ワタシ。。。
by twinkle-keko | 2012-08-31 23:58 | モノクロ写真~フィルム~ | Comments(6)