人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏、涼、恋し・・・

夏、涼、恋し・・・_f0158043_73328.jpg





いつまでたっても

暑さが和らぎません(>_<)

ビールが美味いのは

この上もなく嬉しいですが

そろそろ

年老いた体に

今夏の猛暑のしわ寄せが・・・。



暑さのせいじゃないって?!

・・・確かに、今夏は飛び跳ねておりましたからねぇ~(笑)

もう少し、夏、残ってますから

もう少し、飛び跳ねる予定です♪

そして涼しくなったら冬眠するかも・・・(爆






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-01 12:11
夏じゃなくても、あちこちにシワが寄せてきてます、、、、
まあ、男なので気にしませんが``r(^^;)ポリポリ
Commented by twinkle-keko at 2012-09-01 16:07
☆aitoyuuki32さんへ
あ~あ、言っちゃったぁ!
それ、触れてはいけない所よ(笑)
Commented by robirobi0807 at 2012-09-01 19:02
申し訳ないっす!
飛び跳ねさせてしまった原因のひとつは・・・汗
でも シワ寄せに関しては責任取りませんから!(爆)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-01 23:19
☆robirobi0807さんへ
なにをおっしゃいますやら!
この夏の一番の思い出を作ってくださったのは
ロビーさんエミーさんご夫妻なんですから♪
感謝感謝でございます。。。ハイ♪♪♪

「しわ寄せ」は触れてもいいですが、「シワ」は触れてはいけません!(爆(爆(爆
Commented by emiemi0807 at 2012-09-02 00:56
シワ・・・の話?
やめて~~~!
Commented by twinkle-keko at 2012-09-02 14:17
☆emiemi0807さんへ
そうそう!
シワ、単独の話はやめましょう。。。
体重は若い頃より格段に増えているのに、なぜ至る所に
シワが出現するのかが、私には非常に疑問です!
太れば、普通、シワ、伸びるやろう!!
ねっ!
by twinkle-keko | 2012-09-01 07:37 | モノクロ写真~フィルム~ | Comments(6)