人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜辺に通じる道   

浜辺に通じる道   _f0158043_21301013.jpg






物悲しくもあり・・・

寂しくもあり・・・

しかし、力強くもあり・・・

たくましくもある・・・



自然と闘うということは

そういうことなのかな。。。





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-04 21:39
浜辺からの強い風を受けて耐えてきたのですね
そんな自然を感じる作品です。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-04 21:51
☆aitoyuuki32さんへ
防砂林は長年の月日の中で、潮風に押され、そしてみんな
斜め向いていました。
自然の力って凄いですよね。。。
Commented by hitomi at 2012-09-05 22:03 x
中田島砂丘は、風が強いイメージがあります。

風の音と、遠くに聞こえる打ち寄せる波の音。
写真から聞こえたような…
素敵なモノクロ写真ですね。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-06 12:36
☆hitomiちゃんへ
この日は比較的風は穏やかでした。
サーフィンを楽しむ人が10人ぐらい、やさしい波に乗っていました。
モノクロ写真、ただいま修行中です(笑)
by twinkle-keko | 2012-09-04 21:32 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)