人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楚楚と咲く   

楚楚と咲く   _f0158043_2115732.jpg






夏の終わりに

今年最後のバイカモに会いに出かけてきました。。。






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by robirobi0807 at 2012-09-08 21:35
この撮り方 良いではないですか!
Commented by twinkle-keko at 2012-09-08 21:41
☆robirobi0807さんへ
本当ですか?!
ありがとうございます。
嬉しいです♪
Commented by hitomi at 2012-09-08 21:44 x
とっても素敵~!!
すごくカワイイ梅花藻ですね♪

私は、トホホな写真ばかりでした(-_-;)


Commented by twinkle-keko at 2012-09-08 21:47
☆hitomiちゃんへ
いえいえ、今回は特に手ブレ、ピンボケが多かったですよ(笑)
なんかね、気付かぬうちに手ぶれ補正のボタンをオフに
していたみたいです。。。(;一_一)

また来年、花のきれいな頃に出かけましょう♪
かき氷、美味しかったね!
Commented by hanapapa at 2012-09-08 21:59 x
こんばんは。
ほんとに楚々と咲いて、素敵☆
まるで、kekoさんのようですね。(・。・)ぷっ♪
今年は梅花藻見に行けず残念でした~
Commented by cobalt0906 at 2012-09-08 22:12
かき氷目当てにまた行かれたのですか~?(笑
なぁんて・・・失礼しました^^
でも、梅花藻もこんなに可愛く撮ってらして、さすがです^^
Commented by twinkle-keko at 2012-09-08 22:34
☆hanapapaさんへ
こんばんは。
梅花藻って本当に小さくて真っ白で、可愛らしいんですよね。
2週間前に行った時にはもっと花がたくさん咲いていたのですが
やはり季節は確実に秋へと向かっているようで、今日は
花の数が少なかったです。。。
今日は「ぶっちぎり」ではなく、大雨だったので「楚楚」と運転しましたよ(爆
来年は是非お出かけくださいませネ(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2012-09-08 22:36
☆cobalt0906さんへ
そうなんです♪
かき氷、食べてきましよ(笑)
ふわっふわで美味しかったです。。。
今日はお天気が冴えなかったので、手ブレしまくりでした(>_<)
by twinkle-keko | 2012-09-08 21:17 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)