人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼろげな記憶   

おぼろげな記憶   _f0158043_181620.jpg




こんなことがあったわねぇ。。。

そんなこともあったかなぁ。。。

あんなこともあったかも。。。



・・・どんなことがあったっけ?

まあ、いいことにしよう!(笑)





まだまだ暑かった、今日一日。

仕事で打ち合わせに出席したら

恐ろしいほどの睡魔に襲われ

何年振りかで船を漕いでしまった。。。

ヤバい!と思って隣を見たら

サブチも寝ていた・・・(爆

サブチは私と同世代。

だからきっと疲れのピークも、ほぼ同じ気がした。

眠りから覚めたサブチはこのあと

ガンガンにおやじギャグを飛ばしていた。

めんどくさいから、スルーした。



はぁ~。。。お疲れちゃん!!





応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by hitomi at 2012-09-12 20:27 x
めんどくさいから、スルーした。って
笑っちゃいました^^
サブチさん、切ない顔をしてませんでした?

私、打ち合わせが苦手で、
すぐ眠くなってしまいます(^^;)
寝ちゃいけないって思うと、よけい眠たくなって…
緊張しすぎて眠くなるんです。って
心の中で言い訳をしています(;´Д`A ```
Commented by twinkle-keko at 2012-09-12 20:57
☆hitomiちゃんへ
だって、いつも独りでおやじギャグ言ってるんだよ。
「(ギャグをかまして)、な~んちゃって」!!
いまどき「なんちゃって」は流行らんっちゅうのさ。
スル―しても絶対にメゲないうちのサブチはスゴイよぉ(爆

私の場合、緊張感ゼロでした。
係長が一生懸命に説明しているのに、それが子守唄に聞こえてきて
本日、打ち合わせ中に何度か記憶が飛んでます。。。(;一_一)
by twinkle-keko | 2012-09-12 18:09 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)