人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添い寝   

添い寝   _f0158043_1929495.jpg







やさしく、そっと、横にいるから。。。

邪魔はしないから。。。

だから、ゆっくりとおやすみなさい。。。







応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-17 22:01
素敵なコメント(o^^o)


高いびきもかきませんから、と付け加えておいてくださいm(_ _)m
Commented by twinkle-keko at 2012-09-17 22:08
☆aitoyuuki32さんへ
毎晩、添い寝してやってるうちのとーちゃん。
ものすごくいびきがうるさかった時に、とーちゃんの鼻の穴に
指を突っ込んでやったら、めっちゃ怒られました(;一_一)
「なにするんだあぁぁぁぁぁぁ!!」って。
シャレが分からんヤツです、まったくぅ!

>高いびきもかきませんから
・・・と、付け加えておきます(^O^)/
Commented by zosanjyoro at 2012-09-17 22:57
こんばんは~
キレイなお写真にステキな言葉・・・と思ったら
↑ のコメントのお返事・・・うふふ やっぱりkekoさんだ(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-09-17 23:03
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
うちの家庭は毎日がギャグのようなんです。
↑の出来事は、最終章で、これより前にうるさいいびきを止めるために
足を蹴ってみたり、鼻をちょっと摘んでみたり。。。
それでも止まらないので、思い切って鼻の穴に指を突っ込んだら
激怒されました(;一_一)
びっくりしたらしいです。。。(爆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-18 00:59
うははははっ

同じことしてる、めちゃ笑いました。

うちは突っ込むじゃなくて、フタしてみました(x_x) ☆\(^^;) ぽか
Commented by twinkle-keko at 2012-09-18 17:54
☆aitoyuuki32さんへ
私はとーちゃんにフタされました。
口と鼻の両方を!
「言っとくけど、いびきがうるさいのは俺だけじゃないからな!!」と。。。
そんなもん、寝たもん勝ちだからねぇ~♪
by twinkle-keko | 2012-09-17 19:30 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)