人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノカゲから。。。   

モノカゲから。。。   _f0158043_21394656.jpg





モノカゲから

こっそりと覗いたら

そこは100年以上前のBeerBarだった。。。



ってことにはならんよなぁ~(笑)

夢見るのは自由ってことにしておいてください<(_ _)>






応援のポチッ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-27 22:34
こっそり覗いていて、気がつくと足元に100万年前から生きてるカブトガニが、ガサガサと。。。。。。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-27 22:59
☆aitoyuuki32さんへ
なははははは(爆
気がついたらうたた寝してたって?
夢と現実が入り交ざるようになったら、先を考えな行かんなぁ。。。(笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-28 19:52
こんばんは~
一昨日から イイネボタンがおかしくなってて全く押せないん
ですよね~ とっても困ってます
モノカゲから・・・という言葉がkekoさんらしくていいですね(笑)
ん~この先はどんな感じだったのかなぁ~・・・・・
Commented by ぼんぼん at 2012-09-28 22:25 x
100年以上前のバーですか、、、
何だかとってもステキ爆発な感じなんですけど~♪

そしたら”ぬる~い”ビールが出てきたりして^m^
「まったくもぅ、冷蔵庫壊れてるんじゃないか?!」
とか言ってはいけませんネ 

何たって100年前。。。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-29 08:12
☆zosanjyoroさんへ
おはようございます。
なんだか近頃エキサイトブログ、変ですよね。
とにかくページの動きが全般にわたって重たくて。
ユーザー減っちゃうかも!?

覗き見気分でシャッターを押しました(笑)
ちょっとしたいたずら心デス(^^♪
Commented by twinkle-keko at 2012-09-29 08:15
☆ぼんぼんさんへ
いただいたカブトビールは氷水で冷やしてましたよ(笑)
それでもしっかり冷えてました。。。
レンガの壁が時代を感じさせてくれて、カウンターに座っている女性も
時代が感じられるようにならないものかと、こんな仕上がりに
なりました。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-29 20:00
すっご~く良い雰囲気ですね♪

こっそり覗いた気分を味わっちゃいました
壁|-゚)チラッ
Commented by twinkle-keko at 2012-09-29 20:07
☆puripuripoo_koumeさんへ
昨夜はビシバシ、ダメ出ししてもらってきました!
でもすんごく嬉しかったのよ♪
ちゃんと私の写真を見てくれていると思うと。。。

彼岸花がまだまだなので、安曇野行った翌週ぐらいに
半田に出かけてみようと思っています。
一緒に行く?
by twinkle-keko | 2012-09-27 21:42 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(8)