人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアホール   

ビアホール   _f0158043_18192940.jpg





特別オープンのビアホール。

半田赤レンガ建物内の特設ホールです。






昨夜、BeerBarでみんなとワイワイ飲んだというのに

そのBeerBarが明日で閉店になるので

今日、娘に付き合ってもらって

締めに2杯飲んできました。

今シーズンはこれで飲み納めです。。。

ああ、悲しい。。。

超美味かったのになぁ~。



明日も行こうかと思ったけど

明日は台風がやってくるらしいからやめときます(笑)



お恥ずかしい話ですが、今シーズン12回通いました(^^♪

独りで3回、とーちゃんと1回、娘と3回、あとは友だちと5回。

また、来年5月にね~。。。



・・・今日はホントはどっかに写真を撮りに行くはずだったのに

結局、昼Beerしてました(-_-メ)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by puripuripoo_koume at 2012-09-29 19:45
beerBar納めだったんですね♪
それにしても本当に2ケタいくとは流石です!!
マイリマシタ~~ ≦(._.)≧ ペコリ
Commented by twinkle-keko at 2012-09-29 19:55
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
いや、バカだと自分でも思ってマス(>_<)
っちゅうか、なんでこんなに病みつきになったのか不明です(笑)
あ~、来月から何を楽しみに生きていけばよいのやら。。。
悲しい・・・(爆
Commented by nori-hyde at 2012-09-29 22:48
ほんまにごめんなさい・・・・あんぽんたんで(涙
リベンジ依頼出願します・・・

でも、ステキなビアホールですね。
私も、もっと「外」に目を向けていこうと思います。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-29 23:03
☆nori-hydeちゃんへ
だから気にしないでって(笑)
ちょうど季節もよくなるし、noriの希望するシチュエーションで
シャッターを押してみたいと思ってマス♪
花に囲まれて?お酒を飲みながら?それとも街中を歩いて?
私もポートレートの勉強になるからね♪♪♪
美しい人を撮るのは大好きです♡
by twinkle-keko | 2012-09-29 18:27 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)