人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖艶      

妖艶      _f0158043_2148731.jpg





唐突だが・・・

突然、羊羹が食べたくなった。


・・・なぜ?


明日、仕事帰りに買って帰ろうっと。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by nori-hyde at 2012-10-01 22:04
あー、赤いお洋服着たいなー。
kekoさんに撮影してもらう時は、赤いワンピースなんか
いいかもなー。
年賀状にも使います(予定)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-01 22:09
☆nori-hydeちゃんへ
今日ね、仕事帰りに写真展を見に行ったの。
ものすごく素敵な写真で、私にとってはかなり刺激になりました!
noriを撮るときに、そんな感じに少しでも近づければなぁと
今からワクワクしています!
若子jetさんの「センチメンタルガール」という写真展を見てきました♪
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/wakako-sentimental/index.html
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-01 22:32
妖艶と羊羹を掛けましたな~
Commented by twinkle-keko at 2012-10-01 22:49
☆aitoyuuki32さんへ
「妖」と「羊」だけやがなぁ~!
なんかこの赤い色を見ていたら甘いものが食べたくなって
私にとって、今日の甘いものは即ち羊羹だったんです。。。
意味がよくわからないざんしょ?(爆
Commented by ぼんぼん at 2012-10-01 22:59 x
大胆な切り取りにドッキリです(^^)

そうそう Nikon、、ニコンの羊羹って知ってます?!
Commented by twinkle-keko at 2012-10-02 17:58
☆ぼんぼんさんへ
Nikon羊羹、売っていました(爆
なぜNikonで羊羹・・・?
Commented by hitomi at 2012-10-02 23:00 x
色っぽ~い(*´ェ`*)ポッ
色気たっぷり感じちゃいました

あ、今日、羊羹もなか食べました♪


Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 19:34
☆hitomiちゃんへ
オッサンにも撮れるオンナの世界。。。
スミマセン、ちょっとビール飲みました(^^ゞ

また羊羹を買ってくること、忘れたぁ~!
by twinkle-keko | 2012-10-01 22:01 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)