人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の朱   

灼熱の朱   _f0158043_20174271.jpg





メラメラと燃えるような朱。

曼珠紗崋にこれほどの情熱があろうとは思わなかった。

光と風と曼珠紗崋の朱が三位一体となって生み出した朱色。

秋はどんどん始まっているが、少しだけここに夏が残っていた。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by nori-hyde at 2012-10-05 21:20
やっぱり赤いワンピースだな(笑

早く撮影日と場所と決めないといけませんな。
自分では、うまく撮れません。。。
粗隠し、うまいことお願いします。

明日からの撮影旅行、気をつけて行ってきてくださいね!
写真のアップを期待して待ってますね。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-05 21:33
☆nori-hydeちゃんへ
うん、真っ赤なワンピースにしてね♪
粗なんてないさ!いつものnoriで充分きれいだよ!

撮影場所なんだけど、なばなの里で、花に囲まれて、そして
そのあと地ビール飲みながら、という風でいかがでしょうか?
それとももっと都会的な感じがいいかなぁ。。。
撮影日は後日連絡ってことで。。。

明日明後日と留守します。いっぱい写真撮ってくるからねぇ~♪
by twinkle-keko | 2012-10-05 20:24 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)