人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純真   

純真   _f0158043_20184541.jpg






その花の名をコスモスという。

秋桜と書いて、コスモスという。

花言葉は少女の純真。



ええなぁ~純真。。。(笑)

そんな頃に戻りたいわぁ~(+_+)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by tombo0236 at 2012-10-10 20:55
そんな時もあったんですね!?
Commented by twinkle-keko at 2012-10-10 21:15
☆tombo0236さんへ
ないと思っているでしょう?
実はあったんですよ、私にも純真な少女時代が!(笑)
とりあえずその頃は性別もはっきりしておりましたので・・・(爆
Commented by macro87 at 2012-10-10 21:44
少女の純真。。
花言葉にぴったりのお写真ですね!
撮る人の姿が反映してるのかな(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-10 21:49
☆macro87さんへ
ありがとうございます。
花言葉のイメージに近づけるように撮りましたが、なかなか
難しいですね(笑)
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-10 22:07
柔らかくて優しい雰囲気が凄くステキです!!
ハイキーなコスモス好きです❤

少女の純真
そう聞くと、純真な花に見えてくるから不思議です。
って、私が単純なだけですね…^^;

Commented by twinkle-keko at 2012-10-10 23:03
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
毎年、毎年、飽きもせずに撮るのですが、なかなかこれ!って一枚には
出会えません(>_<)
彼岸花とはまた一味違って、パステルカラーが純真さや可憐さを
醸し出してくれるのかもしれないね(笑)
by twinkle-keko | 2012-10-10 20:31 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)