人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹く風に身を任せ・・・   

吹く風に身を任せ・・・   _f0158043_18343656.jpg







風になびくススキを見ると、なぜかほっとします。

力抜いて行こうよ、って思います。



時にはいっぱいいっぱいに頑張らなくてはならないけど

疲れたら、ふっと息を吐いて、しばし流れに身を任せてみるのもいいなぁって。

芯の部分で、ちゃんと「自分」があれば、それでいいかなぁって。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 11hiyo at 2012-10-11 20:38
いいですね。
ススキは晩春まで朽ちないんですね。
自分を持っているから冬を凌げるんでしょうね。
ゆんらり、ゆらゆらしながらも!
Commented by twinkle-keko at 2012-10-11 21:33
☆11hiyoさんへ
ススキ、好きなんですよ。
どこに行っても、ススキを見つけると必ず写真を撮っています(笑)
風に揺れるけれど、根っこはしっかりとしていてシャンとしている。
自分もそうありたいと思います♪
Commented by hajipon-photo at 2012-10-11 22:55
確かに!

その時の状況や自分の背丈に合わせ無理せず・・・しかし、芯はしっかりと!

明日も仕事頑張るぞ!
Commented by twinkle-keko at 2012-10-12 21:37
☆hajipon-photoさんへ
>明日も仕事頑張るぞ!
そうです!それ、大事です!!
長いこと人間やってると、ホントにいろいろなことが身の回りでおこります。
スル―できるモノはいいけれど真摯に立ち向かわなくてはならないこともある。
闘う時は目いっぱい闘うけれど、やっぱりずっと張り詰めてるとねぇ。。。
疲れちゃいますもん。
ふぅ~っと息吐いて、ちょっと休憩!ってね(笑)
by twinkle-keko | 2012-10-11 18:40 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)